千葉のデリヘルに行くなら誰もが気にするエチケット

千葉のデリヘル嬢も風俗遊びをする人も絶対に気にしてほしい匂いのエチケット、さりげなくいい香りをさせません?

*

成田のデリヘルで知ったエチケットへの気遣い

千葉の成田にある某デリヘル店でお気に入りの女性がいて定期的に通っていた時期がありました、ある日プレイ中に『痛い』と言われて慌てたのですが局部に指を挿入してそんなに指に力は入れてなかっただけにちょっと驚いた事があったんです。お気に入りの女性と逢うというのもあり、自宅でシャワーも浴びて爪も切ったりと清潔感だけはちゃんとしようと心がけていたのですが、結果として判ったのは、爪切りで切ったばかりの爪だと膣内で引っかかったらしくほんのちょっとだけ中で出血しているみたいでした。女性が爪切りをすれば必ずといっていいほどヤスリの部分も使って仕上げるのでしょうが、男性の爪切りとなればパチパチと切ったままの状態の方は結構いるのではないでしょうか。さすがに膣内がちょっと痛いと言われてしまっては楽しみのしていたプレイも続行とは言えず女の子にも申し訳ないなという気持ちもあり、肩を落して帰った経験があるんです。
この成田のデリヘルでの経験から実は女性の身体と肌を合わせるならばいくつものエチケットがあるのではないかなと思い、調べてみたら結構自分みたいな経験をした方っているもんだなって思いました。

成田で本指名で通っていた女性はそのうち退店していたというのもあり、ちょっとお姉さん系の美人が次のお気に入りの女性となって、以前こんな事があってねと話したら結構いろんな知識を教えてもらいました。例えば私みたいな一人暮らしの男性となるとワンルームマンションではほとんど毎日がシャワーで済ませているので湯船を溜めるのは滅多にしないんですよね。身体はちゃんと隅々まで洗っているつもりで当然いるのですが、その成田の女性は『ちょっと試してみようか?』とラブホテルの風呂場で身体をくまなくボディーソープで泡だらけにしてくれて、自分でシャワーで洗い流してみて♪と言ってきたんです。何があるんだろうと思ったのですがいつも通り隅々までシャワーで泡を洗い流して『できたよん♪』と調子よく言ったら、湯船にざぶっと入ってみてとの話だったので、言われるがままに湯船に入ったら股のあたりから結構泡が勢い良くでてきたんですよ(驚
シャワーで洗い流す際に手抜きは一切しておらず大事なジュニアもしっかり洗い流したのに、何処から?と思ったら『たまたまtの後ろからお尻にかけての部分は上からシャワーで流しても流れないのよ♪』と教えてもらいました。そういえば成田のデリヘルで遊べば女性が股の間から手をお尻のほうまで伸ばしてシャワーで洗っていたのは、洗い流しがあるのを前提にちゃんとお客の身体を洗っていた事に初めて気がつきました!ちなみに一人でシャワーで洗い流す際なら足広げて下側からシャワーをちゃんと宛てないとそこは洗えてない可能性があるそうです。その女性も成田でデリヘルを始めて教わるまで知らなかったらしいですし、いざベッドインして紙の切れ端なんて見つけちゃったらプレイはできないって笑ってましたねw

その後も成田のデリヘルで遊ぶ時はそのお姉さん系の美人に結構通っていたのですが、毎回面白いネタを教えてくれていました♪
胸で乳首に吸い付いたり軽くこねくり回した段階で『ちょっと痛いの…』という女性には二種類あるそうです、前に付いたお客様が強くイジってひりひりするという場合も勿論あるでしょうが、自分的に驚いたのは、その女性の胸が結構張っていたらもしかしたら生理中の子なんだよと聞いた時にすぐに理解できませんでしたもん。生理中といえば血がでているはずだから成田のデリヘルで仕事は出来ずに休みと思っていたのが間違いかもと指摘されたら驚きますよねw
簡単に言えば海綿というスポンジみたいなものを丸くハサミでカットして膣内に挿入して成田のデリヘルで出勤している女性も結構いるというのです。この海綿ってものは綺麗な海の中にいる天然の物らしく、女性の化粧品で利用したり赤ちゃんの身体を洗うスポンジとして使うなどの用途が本来の使い方らしいのですが、実際に見せてもらったのはちょっとガサついたスポンジにしか見えません。薄い黄色いスポンジで小さな空洞が多数あるものだったのですが、これをお湯で濡らしてみたら驚くほど柔らかくなって、さっきまでガサガサしていた感じとはまるで違い非常にヌメっとした感触になるんです。お気に入りで何度も通っている女性だけに悪ふざけのつもりか実践して局部内に海綿を挿入して『指を入れてみて♪』って不必要にナマめかし~く言われてちょっと興奮♪ ベッドの上で軽くキスしてから指を局部にゆっくりとやさしく挿入して海綿探しをするも、見つかりません!ちょっと指を上下左右と捜したのですが軽く声を押し殺しながら気持ちよくなり始めている美人の顔を見ている方が楽しくなっちゃったのですが問題の海綿は指の感触では全くワカリマセン(笑 そして指に軽くローションを塗って指を二本入れてゆっくりつまむように海綿を探して♪と言われて妙に興奮しながら言われた通りしたら何か柔らかいけど摘まめるものがすぐに見つかり、ゆっくり取り出してみたら海綿が女性の局部からヌルッと取り出せました。実際問題としてこの時は変に興奮してそのままプレイになって満足しちゃったのですが、女性が生理中にその海綿を入れたら生理の血が止まるので成田のデリヘルでも出勤可能なんだそうですよ。
勿論全員がそうではないですが、デリヘルならではの知識ネタって事ですね(笑

何度も本指名で通っている成田のデリヘルでお気に入りがいれば気がつけば結構頻繁に逢いに行ってる自分がいますw
ある時『他の女の子とも遊んでいるんでしょw』と言われて、意外と自分は一途に同じ女の子に通っていたのに今更気がつきました。初対面だと変に気遣いしちゃったりしてある意味楽しめないというか、性格面でもあるかもしれませんがやはり互いに気を許している関係のが楽なんですよね。会話も笑顔も初対面の時とは全く違うのも事実だと思います、ましてや好みの女性が見つかれば一緒にいる時間が本当に楽しいと思えるので別の女の子と遊ぼうという気になってなかったんです(笑
そんな話題をしていて聞いていくうちに、大抵のお客さんは初対面からメルアド交換しようとか、プライベートで食事にいかないかとか言うお客さんが多いなかで、貴方は全く誘わないよねwと言われれば、それじゃー電話番号教えて♪と行ったら『だめ~♪』と返されたんですがねw 実の所、雰囲気を壊したくないから笑顔を保っているけど内心では『早く帰りたい~。』と思う女性がほぼ全部といってましたw 特に若いお客さんに多いらしいのですが、プレイはちょっと強引になるし会話となればひたすら必死に口説くというのがお決まりの流れらしくて、お客の考えているのは『プライベートで誘いにのれば風俗嬢ならタダでヤレるだろう』という目算がみえみえなだけにメンドクサイって思っちゃうそうなんですねw 誰にも内緒で一時的にアルバイトしているというの女性が多い世界との事だけに、気をつけた方がいいらしいです(笑

一部の親友には私が成田のデリヘルで遊んでいる事も話しているのですが、親友がデリヘルで遊びに行ってもハズレばかりだけど、そんないい女をどうやって見つけたんだよと聞かれた事がありました。初めて聞かれた時は『運』だよって笑っていたのですが、失敗続きと言われたので自分なりの探し方を伝授したんですよw まず週末の夜は辞めとけ!と言った段階で驚かれました。
週末はお気に入りの女の子がいないからとは言えませんでしたが、考えてみれば簡単な話なのですが、可愛い子や美人に出会えば私みたいに通うお客はいるものです。言い方変えれば人気のあるデリヘル嬢となれば出勤してくれば確実に稼げるので、週末の夜とかは友達同士で遊びたいなどの都合に合わせられますが、週末の夜はお客様が沢山くるから仕事しなくちゃって女性だけが出勤してくるとなれば、人気嬢はほとんどいないとすぐに判りますよねw 更に言えば混雑時に人気嬢が出勤してくれば予約争奪戦となるので余程狙いを定めて早い時間から予約しない限りは案内してもらいません。週末のお薦めは美人抜きでその他の女性の中からお薦めというハズレ嬢になるのは確実なのではないでしょうか(笑
次に好みの女性探しについてですが成田のデリヘルでお薦めの情報サイトならば、デリノートというのがあるので見に行ってください。成田のデリヘル嬢ならほぼ全てが網羅されていてお店がリアルタイムで情報更新をするので好みの女性が見つけ易いんです。何人か目星がつけたなら一番良いのは出勤予定を確認して前日からの事前予約が一番有効ですが、当日であっても早めの時間から予約するのが美人と遊べる最大のコツですね。
都合でどうしても遊びたいから今から探すとなれば、狙った子が予約できるならば1~2時間位待たされても指名料金を払って待つべきと思います。もともとそんなに安い遊びではないからラブホテルの休憩料金も含めて考えると夜だと25000円位は覚悟すると思いますが、25000円でブスが案内されるなら、待たされて指名料金を払って26000円で納得の美人と遊びたいと思いますよね。
ブスなんか案内された日には損した気分でいっぱいになってしまうだけに、指名料金はケチるとろくな事がないですよw

公開日: